見出し画像

私は私なりの言葉でしか愛してると伝えることができない



僕なりの愛してるが聞こえている?

君なりの愛してるを教えてよ

なきごと


「〇〇が愛だと思ってたよ。」


「それは愛じゃなくてエゴだよ。」



(おはようとおやすみを言うこと)(こまめに連絡をすること)(お金を貢ぐこと)(傍にいること)(触れ合うこと)(本心で話し合うこと)(叱ること)(愛してると言葉で伝えること)

この答えを求めてしまうところが私の欠点なのだろう


回答用紙を空白にして提出したら振られたし
反対に埋めつくしても20点しかくれなかった


模範解答があれば簡単なのに


好きなのに嫌いって言ってごめん 周りの人に関係性をばらしてごめん あの夜ひとりで床で寝てごめん 酔ってるのに帰らせてごめん たくさんことを秘密にしてごめん バイバイのとき目を合わせなくてごめん 別れ話で泣けなくてごめん

これ、愛ゆえに、なんだけどなあ


わかりました。はい。わかりました。そうですね〜、私達の関係はイヤホンを分け合う愛から始めましょう。イヤホンが耳から外れたら、愛がないと見なしますからね。他の人と遊ぶときは、どこに行ってどんな言葉を交わしたのか教えてくださいね。できればGPSもつけて欲しいです。さっきみたいな分かりにくい愛し方は辞めますから、私のこともっと愛してくれませんか?

これ、エゴ、だよなあ




いつかきっと僕なりの愛してるを聞かせるね
ねえ君なりの愛してるを僕にちょうだい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?