見出し画像

(初投稿)文房具好きが助走つけて殴るレベルの筆箱紹介☆♡

どうも、ぼくです。いいねほしいので筆箱紹介します

筆箱一覧

こんな感じです。今思ったんですけど、消しゴム僕持ってないですね。どうりで不便だなと思いました。今までどうしてたんだろう。筆箱は3年前にどっかで買いました。

マイネーム

ZEEBRAのマッキー極細です。もうカスカスです

改造しちゃった

SMASH0.5(S20カスタム済み)です。正直ださいですね。ハンズで買った気がします。

あれ?

あれ、消しゴムが減ってる。謎が解けましたね

うに


uniのジェットストリーム赤のやつ出しっぱにしててカスカス。細身の自分には太いと感じました


無印

無印のボールペンオレンジと黄色。黄色の方使わなすぎてほぼ新品

はさみ

イトーヨーカドーでかいました。ふたなくした

かいぞうかいぞう

S20の上の部分をスマッシュのばねとったやつにしました。

その他
ケース

アインステインってやつのBですね


定規

西友で買いました

スマッシュの残り

すまっしゅののこりです。 バネなくしました

呪霊です

お金

10001円です

こんな感じでした。なかなか気に入っている中身です。ここまで読んでくださった方ありがとうございました。では次の記事で会いましょう。

ご報告

今回はいつも応援してくださってる皆様に悲しい報告があります。今日でNOTEを引退します。長い間ありがとうございました。理由はご想像にお任せします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?