財布



先月、財布を失くした。
実家で飼っとる亀の命くらい大事な財布を失くしてから早3週間が経った。
財布を失くすと疑り深い人間になる。

失くした翌日、落としたかもしれん路上を歩くと
ホームレスの1人がエビスビールのロング缶を片手にふらついとった。怪しい。俺の財布を拾ったのはアイツだと思ってしまった。
しかし「俺の財布の金で買ったビールやろ?」なんて言えるわけがないので見逃してやることにした。
コンビニで小学生がハーゲンダッツ買っとった。怪しい、ガリガリ君食っとけ。
隣の女性客がカレーを3種盛り+大盛りにしとった。怪しい、女子は1種で小盛りやろ。
友だちがメシ代を奢ってくれた。怪しい、笑うな
心配してくれた後輩が1万貸してくれた。怪しすぎる!

こんな感じに疑心暗鬼レベルが強になってしまっとるんで神様早く返してください。
銭湯で大胆に下の毛を剃るくらいしか悪いことしてなのに釣り合いが取れんです。

こんまえヨーダみたいなおばあちゃんがドトールでアイスコーヒーのLを頼んでました怪しすぎます。男女問わずヨーダはSで充分です。
座るとこ全部のウォシュレットの威力を最大にしてそのまま帰るのやめるんで財布返してください。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?