7月21日(日)

卑怯だ私は。こうやって君しか見れないところを見つけて縋るように書くんだ。卑怯だ。よくない 弱音はよくない けれど自分にはもう何もいい所なんてないんだ 全部話してしまった 私の穢れている所を少しでも晒してしまった終わりだ私は何もいい所がない何も無いこれだから友達なんてものが少ないし友達も少ないんだ 何もない 自分のことを知ることが怖くてだから対等でいようとするし何かに左右されるのが怖いから対等でいようとするしそれが最善策だと思っていたのに全部間違っている気がする何もよくないこれは人との距離を保って自分を守っているだけじゃないかそんなの友情なんて呼ばない友達なんかじゃない私は相手を貶してる対等でいることがいい事だと思い込んで距離を保って自己防衛してるだけなんだもう傷つきたくないだけなんだよ傷つけたのは自分なのに
ごめんなさいこんな事書いて 楽しかったことに間違いは無いからそこは心配しないでね 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?