見出し画像

3rd甜花1位 NARUにインタビュー

こんにちは、敗北者のひさきです。ボロ負けです。

画像1



今回は3rdAnniversary Pカップ甜花1 総合2位の

NARUさんに突撃インタビューをしてみました。






筆者「甜花1位と総合2位、おめでとうございます!」


NARU「ありがとうございます!いや〜20億乗せられなかったのはとても悔しいですが、1位は取れたので良かったです。」


筆者「^^」





NARU「記念に電動オナホを購入しました。届くのが楽しみです!」






 (1位になるような人間はやはり何処かズレた所があるのかも知れない...)







筆者「早速ですが、今回使用した編成の名前と解説をお願いします」

筆者「やはりというかなんと言うか、自札無し雑誌DaViですね」


NARU「1枚目は"速度だけの春日"です」


筆者「...バンド取る前のアレですね」


NARU「説明不要ですね。2枚目は"親の顔"です」


筆者「親の顔!? 親の顔より見た○○とかではなく?」


NARU「親の顔です。僕の親の顔は日々変化してます

会ってませんけど」



筆者「親不孝」


NARU「うるさい」



NARU「3枚目がぁ..."娘"」



筆者「狼煙が入ってるので生後数週間と言った所ですかね」



NARU「え?」



筆者「はい?」


NARU「4枚目が"流行雑誌走法"です。最終日に使いました」


筆者「急にまともな物来ましたね」


NARU「18負けを無くしたくて採用しました」


筆者「よく見たらPカードしか変わらないですね...


この4つの編成の札は海と駅を取るんですか?」


NARU「そうですね。2枚目だけは海と釣りを取ります」

画像2


筆者「では次に、5万オデ、20万オデ、30万オデにて

気を付けている事を教えてください」

画像3


NARU「まず5万オデですね。Vo1位の時はnnn思い出。札の優先順位はバフ>白札です」


筆者「なるほど、3tでめぐるが思い出構えてる場合はどこにどの札を撃ちますか?」


NARU「めぐるに強い札でperfect撃ちます」



筆者「めぐるにですか?病院送りですか?」



NARU「病院送りです。泡吹かせます」

画像7


NARU「1.2ターン目に2.5倍札しか撃てなかった場合は2位にパフェ通します」


画像4


筆者「次は20万オデについてお願いします」



NARU「Da1位、1ターン目に強い札撃てたらnn思い出ですね」



筆者「札が少し弱かったらng思い出でも大丈夫ですかね?」



NARU「わかりません...」



筆者「.......」



NARU「VoViDaの時は2位にggで殴りに行きます。樹里の判定に気を付けるのがミソです。VoDaViは...」



筆者「VoDaViはawaさんの回答がとてもわかりやすいですよね。あれで勝率上がった人も多いのではと思いました。(早口)」



NARU「awaさん許せんだろ」



画像5


筆者「最後に30万オデお願いします。まあ歌姫はあまり語ることないですかね」


NARU「確かに運要素絡みますからね」


NARU「VoViDaの3ターン目に真乃の勝ち星を10に抑える為に3位殴るのもあります」









筆者「オデの質問は以上で終わりです。次は趣向を変えますね。」



筆者「このPカップ期間中、1番辛かったことはなんですか?」



NARU「1番!?1番かーーー、1番、ん~」


筆者「1番ですよー」



NARU「あ、空娘さんの時速を見た時が1番辛かったですね。モチベが失せました」


筆者「確かツイートされてましたよね?」



NARU「そうですねwほんとに辛くて辛くて、ふろんさんからも『モチベ地の底に落ちた』ってDM来ましたね」


筆者「うわぁ.......」



筆者「それでも20億乗せて総合1位取ったふろんさん凄いですね」


NARU「」



筆者「NARUさんも20億乗ったようなもんですよ.....」






(なんで寝たんだろこの人)







筆者「3.5周年のPカップはどうしますか?」


NARU「甜花で20億リベンジしたいですね」


筆者「もし空娘さんが甜花来たらどうしますか?」


NARU「引退します(他のアイドルに移動)」


筆者「俺も引退します(他のアイドルに移動)」

.........

......

...

.

画像6



筆者「いよいよ最後の質問です。」


筆者「この時のオカズを教えてください」



NARU「良いですよwwwwww」



筆者「良いんですか?????」









(1位になるにはオカズにも拘ってるかも知れない...)










NARU「1つ目が...」


筆者「1つ目!?」


NARU「あ、2つあります」


筆者「ひぃん」


NARU 「https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ303183.html」


筆者「やっぱギャルJKなんですね.....」


筆者「もう1つも聞いて良いですか?」



NARU「もう1つは...」









NARU「元カノの写真で抜きました」







筆者「...」




筆者「最後に濃いのが出てきましたね...」


NARU「まあ確かに濃いの出たんですけど」


筆者「やかましい」










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?