チェンソーマン132話感想

ナユタのほのぼの学校生活が見られるんかと思ったのに~~~~~~グギギ

 よく考えれば落下の悪魔の残した被害でそれどころじゃないですよね…学校生活なんてゆっくり描写するわけないか…。でも、ナユタが能力を悪用してジャイアンしてるところは見られたので少し満足です。この女やはりこういう悪いことは一切躊躇が無い。

 伊勢海君とキガちゃんと謎の人物のトリオは何を企んでるんでしょうか、伊勢海君は傀儡だろうから他の二人か。手だけ出てきたこいつは偽チェンソーマンですかね?伊勢海くんが心酔してるっぽいし。キガの目的はチェンソーマンを手に入れることのはずですが、それと世界平和チェンソーマン協会がどう繋がってくるんでしょうか。

 そして保護という名の監禁されるデンジくん。ナユタを心配してキレてるのすごく良い!家族はやっぱこうだよなぁ!

 落下の悪魔によって状況が混沌としてきましたね。次回も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?