チェンソーマン127話感想

アサちゃんとデンジ君は心の深いところで共感できるキャラクターだなぁ…


 アサちゃんのように人生ひどいことが重なると、自分が世界で一番不幸だとか、生きててもいいことない嫌なことばっかだって思考になるんですよね。すごく共感できる。そこをデンジ君が共感してくれて、嫌なことばっかじゃないってわかってるけど割り切れないんだよな!?って強く言ってくれるのは救われますね。そしてどうやって乗り越えたの?という質問に対し、乗り越えてない、未来(セックス)を楽しみにしてるから生きてんの!これもすごく共感できる。本当に悲しい出来事や辛い出来事を乗り越えるということはできない。でも今や未来に楽しいことがいっぱいあるのも確か。未来の楽しいことを考えて生きようというメッセージ。これだからデンジ君が大好きなんですよね。

次はセックスしてみたいとか言われてキモってなってるとこから。どうなるんですかね~楽しみだ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?