ビールと発泡酒の違いあんまり分からないけど今日も元気に生きてます

 ビール片手に公園でしょうもない話をしてるんだけど、ふと気づくと将来の事や挑戦していることを話しているあの時間がたまらなく好きです。

好きと思える要因は主に三つ
一つ目は漠然としているが希望に満ちた話だから。
二つ目は生産性のある影響される話だから。
三つ目はその話している相手が好きだから。

 いつもは発泡酒を飲むけど今日はリッチにビールにしちゃおっかなとコンビニで考えるけど実際に発泡酒とビールの違いは分かっていません。
安いか高いかで判断しています。前の分で述べた迷いは気分の問題で考えて考え抜いた結果の判断である。どう違うのかまったくわかりません。
けど!ひとつ確実に言えるのはどっちを飲んでも美味しいということです。
違いなんてどーでもいいのです。おいしければいいのです。そのモノひとつひとつの評価が大事なのです。

 しかし発泡酒なら金麦、ビールならコロナという明確に好きな銘柄があるわたしにはそれ以外のモノを提供しないでください!

 ビールは世界救うでぇホンマに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?