見出し画像

(自称)ピチピチな23才女子、ついにセフレに捨てられそう

皆さまこんにちは、ピヨぞーです!
先週末はいかがお過ごしでしたか?
ピヨぞーはメンエス嬢と自宅警備院として過ごしました。

というのも、ハピハピな週末をいつものセフレ王子と過ごす予定だったんですけどオジャンになってしまって。

ま、セフレというものはそういうものですね。
そういうものだからセフレと言うのですね。
仕方ない、所詮はそこまでの女だからね!

以前までのピヨぞーだったら
『あぁもう無理、私の存在価値なんなんツラ...』
となって1週間ぐらい死んでました。
でも最近は割と本業と副業とが忙し過ぎて、

『神は、私に学習をするという選択肢を与えてくれたんだなぁ。
よし、今日はとことん勉強するぞ〜!ご飯も作っちゃうぞ〜!』

という気持ち悪い考えに至って、今日もめっちゃ元気です。
多分リモートワークで自己研鑽し過ぎて頭パケた❤️

真っ当な考え方ができるようになって嬉しいような。
ヤンデレメンヘラなピヨぞーが薄れていってなんだか悲しいような。
我が子の成長を見届けている思いです...グスン...(いや、誰目線?笑)

そうとは言いましたが性欲が一般人の100億倍あるピヨぞー、2週間のノーセックスライフに発狂しそうでした。
社会人歴4年目ですが、18歳の頃から「3週間以上えっちしなかったことあったっけ?」というです。
※不特定多数の不純異性交遊ではなく、相手は彼氏かセフレです😊

今まで仕事柄転勤族だったので、1年以上同じ県に住み着くことがほぼありませんでした。それ故、各県でのセフレや彼氏との関係も大体1年ぐらい。

ピヨぞーが上京したのは去年の...あれ...?もうすぐ1年経つくね...?

不幸話が大好きな皆さま、とっておきの【朗報】です!!!
そろそろピヨぞーの賞味期限来そうです!!!
あぁもう!!!1年短か過ぎてツレェよ!!!
それに伴い、彼氏居ない歴も無事1周年を迎えそうです!!!

先日、4月から一人暮らしを始めた従姉妹(18歳)から、
『あんたいつまでセフレで寂しさ誤魔化して生きていくの?
いい加減まともな彼氏作りなよ、かわいそうに。』
と言われました。従姉妹は一人暮らしして1週間で彼氏を作っていました。
なにこれワロタwwww

ということで、ピヨぞーは次のステップに進まなければいけません。
『今日仕事終わりにパーマかけちゃおっかな♪ルンルン♪』なんて思ってたけど、冷静に考えたら
『外出できない今かけても誰にもアピール出来ねえ意味ねぇじゃん』
と気づいたので、4月末に延期します。

ピヨぞー的には、

次のステップに進む = イメチェン

という浅はかな考えなので、暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。

またパーマかけて可愛くなったら自慢記事書きます。自己満万歳!
それじゃまた次の記事で!読んでくださってありがとうございました。

サポートお待ちしております。 貴方のサポートが、ピヨぞーの次なる挑戦に繋がります!