見出し画像

noteさん、バッジの獲得や連続投稿などのお知らせ、もうやめません?

お疲れ様です。ひよこです。

タイトル通りなんですが、これ、やめません?

記事が公開されました
2日連続投稿!
ひよこさん、今回も執筆おつかれさまでした!

最初は連続投稿とか嬉しかったです。

でも、それがリセットされた時、悲しくなりません?

また、連続投稿した時、「2日連続投稿!」って言われても、ねぇ。

このポップアップが毎回出るたびに、何か嫌〜な気持ちになります。

バッジもそう。

そもそも、これ必要でしょうか?

他でもやっているから、とりあえずやろう。そんな感じしか受けません。

これ、デフォルトONの設定でいいので、OFFにする機能実装しませんか?

noteさん、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?