見出し画像

楽天日本新興市場株ダブル・ブル その後


先日この記事を書いてから、まだ買ってません。

2020年はコロナショックで2,626円となり、そこからの急上昇。
今は、3,358円で、その頃と同程度の水準まで落ちてきたのかなぁと妄想。

更にマザーズ指数は下げに下げていますね。

どこまで下がるのか。。

マザーズ指数は652。
楽天ブルは2,874円になってしまいました。

指数はコロナの時以下にはなっていませんが、
楽天の方はコロナの時に近づいていますね。

ブル型だから、下落期間が長いとどんどん落ちていきますね。怖い。。

とはいえ、マザーズ指数もこれ以上下落し続けると、2013年以前を下回ってしまいますね。

リーマン後、5、6年はヨコヨコしていたことをみると、そういう事態もありえるのか。。

それとも4月からの東証再編で元気になってくれるのか。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?