見出し画像

ケチな私。


どーもきりんです🦒

昨日、深堀り🍠して自分の2つの性格に気づきました

・捧げがち

・ギブ&テイク




■捧げがち


これはりっちゃんに言われて気づいた

確かに自分の許した人には沢山捧げたいという気持ちがある

先日受けたかのちゃんの魅力鑑定コーチングでも本質がつくすタイプと出たので納得!



■ギブ&テイク


これは捧げるからその分ちょーだいっていう気持ちがあるみたい(恥ずかしい)

自分が捧げたらその分お返ししてくれないと満たされない自分が居るみたい(恥ずかしい)

捧げてくれる人にはきちんとお返ししたい(これは素敵✨)

前からこの気持ちはあったけど

自分では言葉にできず、そして認めたくなかったんだと思う!!!





そして今日あるキャスを聴いて気づいてしまった……



欲しい欲しいはケチ。


欲しい欲しいって、私ケチじゃん!!



やだやだケチな自分嫌だ!!!



求めないで、与えられる器の広い人間にアップデートします✨✨









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?