見出し画像

何かを始める時(15日目)



何かを始める時、継続しようと思って始めませんか???


私は継続しなきゃと思っているので始める事に抵抗することがあります。

あと継続できなかった自分を攻めることがあります。





先日のアップデートチームのグループワークでユナさんがおっしゃったこと


『何かを始める時、継続しようと思わないで始める』


『好きなことは続くから』




😳!!!!!!!

確かに!!!!!

この言葉が私の中で響いたのでシェアさせていただきました。

もっと軽く考えよ

やりたいと思ったらやる

続かなかったら自分の好きなことじゃないんだと

かるーく

かるーく




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?