見出し画像

私の魅力に気づかない鈍感な人(19日目)



どーも自分の魅力に気づていない鈍感な

きりんちゃんです σ(´>؂∂`)テヘ♡





でもでも気づいちゃったんですよ!!!



KANONAさんの魅力鑑定コーチングを受けました✨✨




■魅力鑑定コーチングとは??


四柱推命を中心に私の魅力や能力、成長のコツ、活かし方、適職などを教えていただきました!



■私の魅力をざっくりと


♡周りに安心感と癒しを与えられる人

♡サポート上手

♡真面目で責任感強い

♡エネルギー最強

などなど

『わかる~😙』ってことや、『へ~😳』と驚くことが沢山ありました!

教えていただいた魅力を上手に活かして行きたいと思います。


最後に私は結婚運に恵まれていて、素敵な結婚ができるみたいなんですよ!!!


確かに😳!!

優しくて面白い夫と出会い

毎日楽しいです♡


当たってる~~~😙

#急な惚気







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?