見出し画像

21日目(21日目)



#成功マインド3週間 21日目!!!!

ってことは~~~???


3週間達成👏🏻🎉🎉🎉


ふーーーーーーーーー🥳


✨✨✨達成感✨✨✨



■始めた理由


久しぶりに読んたら泣けてきた🥺

自分迷子だったんだよね🥺

ぎゅーしてあげたい🥺




■毎日更新のメリット


♡更新するにつれてnoteに書くありがたい出来事が増えた(引き寄せかな?)

♡noteを更新することによってアウトプットになった

♡何気ないことも学びに繋がった

♡読んでもらえることのありがたさを知れた



■毎日更新のデメリット


△毎日更新は辛かった

△毎日更新によって内容の薄い薄いnoteになったのは反省




■感想


この3週間本当に濃い毎日でした!

自分を知れる機会が沢山あり、学びに繋がりました!

これも褒めスク、アップデートチームで出会えた素敵な方々のお陰です!ありがとうございます♡


読んでくれてありがとう♡

きりん立ち上がって行動できました♡

🦒きりんタチアガール🦒















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?