見出し画像

モテなかった私が学んだこと(4日目)




私、モテたことないんです。

この話は後日したいと思います。

その時に学んだ男性心理が役立ったお話。








離婚の危機に陥りそうだった職場の先輩に


旦那さんへのLINEのアドバイスしたら、何と前よりも良い関係性になったんですよ!!!


先輩からは『きりんちゃんは素直だよね』『きりんちゃんは可愛いよね』って盛大に褒められました。


褒められたことも嬉しかったのですが


自分が学んだことが活かされ、役立った事がとても嬉しかった。


仕誰かの役にたつ仕事がしたい!笑顔にする仕事がしたい!


この気持ちが理解できた日になりました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?