見出し画像

【雷、大雨の後の夕焼け、暑さをバネに逞しく過ごそう】

【7月7日七夕🎋 2羽とのんびり日曜日】
先週は3日連続のカウンセリングとコンサート🎹で外出続き

ちょっと疲労気味

先週火曜日のテニスはコートに入った瞬間
違和感を感じ、体操の時から汗が


なんとコート反面の冷房が故障
修理の日程もつかずですって

これはサウナの中でテニスしてるようなもの
90分走っていたら、さすがにバテバテ

その後の連続外出でしたから
体力も無くなりますよねぇ(笑)



飼い主はバテバテだけど2羽たちはすこぶる元気いっぱい、紙切り屋と一緒にいたい派の運動会

今日も朝からバタバタです♪(笑)
FBおサボりでした😊😊😊


カウンセリングもまぁまぁ色々
一回でクライアントさんの心を掴み
継続して、元気を強固にしていくこと

お節介オバチャンのスタンスは変わらず

初回面談でも、スッと心の中に入り込み
悩む問題に切り込んでいきますよ
クライアントの良い味方になっている反面

そして組織や理不尽さにはついつい
戦ってしまうなぁ😊😊

これは現役の頃と余り変わらないかも

さてさて
本日はゆっくりと暑さ対策しながらお家で過ごそう🏠


昨日は紀尾井ホールでクラシックオケを堪能しました。

たまには生の音楽に触れないものですね。
元クラリネット奏者、なんちゃって😊😊😊
オケの指揮者は、山本直純さんの息子さん‼️

お話も眼差しもとても似ていました‼️
その軽妙なおしゃべりも楽しかったなぁ😊😄

暑さに負けず、明日からの1週間も頑張って参りましょうね😊🌸

🔸🔸🔸🔸🔸🔹🔹🔹🔹🔹🔸🔸🔸🔸

お節介オバチャンの本
職場でも家族でも人との繋がりには
とても役立ちますよ♪
🟢Amazonで買えます❣️
#お節介オバチャンの職場のシンドイ一刀両断
www.amazon.co.jp/dp/4867340227

お節介オバチャンのHP
http://somon.cafe/
是非ぜひお問い合わせくださいね

🔸カウンセリングも予約にて

https://lnkd.in/gbG_RNfi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?