見出し画像

友人、仲間との関係性は、まずは自分を大切にして行こうよ

【雨の月曜日、外出が大変だけど、明るく元気に参りましょう♪】
先週も人間関係で、色々あったけれど
過ぎてしまえば、もう半分は忘れてるかな😊💕  

長く続く関係性も、気づかないうちに綻びも出てくる、それを我慢していくのか、どうするか? 

少しずつ距離を置き、嫌なことに巻き込まれない
生き方かな?

それぞれの年代を過ごしていくと、お互いの価値観や思いも変わっていくもの、
すべてを合わせていく必要もないなぁ



最近はそんなことを俯瞰しながら考えてますよ

それでも訣別するものは、キチンと落とし前?を
つけて。

後ろは決して振り向かないし、楽しい関係性だけを構築させて行きましょう💐

まぁ、そういう性格なので、カウンセラーも続けてこられたのかも、ね。

今日のような天候不順だと、ついつい、ウツウツと考えてしまいますよねぇ。

ましてや外出日なので、電車に乗るまでも、車内でも快適とは言いがたい😊

それでも、頑張って今日は出かけてます(笑)

ウツウツも、ちょっとしたきっかけで気持ちは好転したり

楽しいことを考えていると、サッパリしたりします

わたしもあなたも今日も一日、明るく元気に過ごせますように♪



🔸🔸🔸🔸🔸🔹🔹🔹🔹🔹🔸🔸🔸🔸
お節介オバチャンの本
職場でも家族でも人との繋がりには
とても役立ちますよ♪
🟢Amazonで買えます❣️
#お節介オバチャンの職場のシンドイ一刀両断
www.amazon.co.jp/dp/4867340227

お節介オバチャンのHP
http://somon.cafe/
是非ぜひお問い合わせくださいね

🔸カウンセリングも予約にて

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/staffsel?str_id=1090915022&flg=2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?