見出し画像

クリエイターフェス初挑戦

こんにちは!
piyoritanです。

今回、初めてクリエイターフェスに
挑戦してみようと思います!

きっかけは、2年付き合っていた彼氏と別れて
自分の時間ができたので
やりたいと思っていたことに挑戦してみよう!
と、思ったからです。

私がやりたいと思っていることは
いくつかあるんですよね。

・LINEスタンプの作成
・ブログの更新
・TikTokの更新

などなど・・・

LINEスタンプの作成


LINEスタンプの更新に関しては
最近新しくスタンプをリリースしたので
ぜひみなさんも見てみて下さい!

その他にも、動くスタンプや着せかえにも
挑戦していきたいと思ってます◎

そのことも記事にできたらいいな!!

ブログの更新


そして、ブログの更新に関しては
ホームページを作成して地道に書いてはいるのですが
ネタが見つからず、なかなか更新できてません!笑

そこで、ずーっと気になっていた「note」を
初めてみようかと思いました!

自分が普段感じていることや
疑問に思っていることなんかを中心に
書けたらいいのかなと考えてます◎

クリエイターフェスでnoteが盛り上がっているので
私も一緒になって盛り上げていけたらなと
思ってます!

TikTok の更新

TikTokにも興味があって
地道に動画を投稿してます。

中心の投稿は「100均商品の紹介」や
「100均商品を使ったリメイク」です!

他にも、面白い動画が作れるように
投稿していきたいな〜!


全部いっぺんにすることはできないので
毎日一つずつ進んでいこうと思います!
よろしくお願いします!

#クリエイターフェス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?