見出し画像

2人目妊娠記録[9w〜10w]

空腹時の気持ち悪さも落ち着いたものの、食欲が減らない💦

気をつけなきゃと思うけど胃下垂な事もあり食後は毎回ぽっこりお腹💦


不妊専門CLの最後の受診の後、茶オリがぴたっと止まって一安心したのも束の間。

今週の土日は娘ちゃんと遊べるかな?と楽しみにしてたのに、また土曜の昼過ぎに茶オリ😭

本当に娘には申し訳ないけどまた少し休むことに…

日曜も月曜も少量だけど茶オリ続き、少し不安な気持ちのまま火曜にやっと分娩予定の産婦人科へ…✨

10w1d Baby34.8mm 元気😭✨

以前の出血点も特に目立たず、大丈夫でしょうと


たくさん採血して、ひと通りの流れ説明聞いて1時間弱…不妊専門CLとの差…!

個人病院は待ち時間が少なくて良い!

この病院は分娩とか緊急でDr.不足の時は必ず電話くれて、待つので予約時間ずらせますか?とか教えてくれるから本当助かる。

娘の習い事教室の目の前。ずっとずっと戻ってきたかった病院に久々に来れて1人感動🥲♡

次回は4週間後…!無理せず体重増加には気をつけないと💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?