見出し画像

2人目妊娠記録[12w〜14w]

体調は落ち着いているものの、やっぱり不安で不安で全然マタニティライフが楽しめない😭

と某掲示板で呟くとみんなにエンジェルサウンズを勧められる💦

そんなに安いものでも無いし胎動始まったら使わないかも知れないし…ひとりで悩みながらきっと旦那はNGだろうなぁとダメもとで相談すると買っていいよ〜!と💦

12w エンジェルサウンズ購入しました👶

最初の頃は臍帯音しか拾えなかったり、13wで久々の茶オリ(しかも初のサラサラ系💦)が不安で結局受診するはめに…

子宮膣部びらんの疑いで1週間フラジール膣剤処方💊

使い方しか説明されなかったから使ってシュワシュワにびっくり(笑)

でもなんか洗浄されてる感は半端ない!!

14w 4週間ぶりの妊婦検診 今回から腹部エコー✨

出血点もなく赤ちゃんも元気

大きさも平均ど真ん中!

性別は次回のお楽しみになったけど、元気ならそれでよし😭✨

長い4週間だった〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?