見出し画像

2人目妊娠記録[8w〜9w]

8w0d〜8w5dまで先週と変わらず、食べづわりは少し落ち着くけど疲れやすくなった💦

そして土日は旦那が仕事だった事もあり、娘とタコパ♡

いつもは夜にやる事が多いんだけど、昼間だからかすごい喜んでくれてサイズは小さく作ったけど10個も食べてくれた😭♡


そして明日はホットケーキミックスでベビーカステラみたいに作ろうか?牛乳ないから午前中に買ってくるね♪と約束し、翌日、娘は母と留守番してもらって買い物へ。

帰ってきておやつに作る予定の私とすぐに食べる予定の娘(笑)

着替えてくるから待ってて〜とトイレに行くと、まさかの出血…いつ出たんだろう

鮮血とまでは行かないけど茶オリなんてもんじゃない

茶褐色の血がナプキンいっぱいに💦

すぐにCLに電話するも安静の指示のみ。

すぐ横になって、シャワーも浴びないで家事もしないでと。

母に事情を話し、娘にはお腹が痛くなっちゃったから出来なくなっちゃったと…案の定大泣き😭

申し訳ない気持ちのまま布団へ。

安静に、穏やかに過ごしたいのにずーっっと検索ばかりして💦

1日がすごく長かった😭

量は減ったけどその日も次の日も起き上がると少量出血しちゃってて月曜日朝イチでCLへ。

9w0d 

胎嚢の少し離れた場所に出血箇所があり、動くとまた出る可能性があるけど危険なわけでは無いから予定通り紹介状も渡すし大丈夫。今は安静にするしかない。と

赤ちゃん元気で23.8mmまで大きくなってひと安心…🍼✨

前に心拍聞かせてもらえたのに今日頼んだらこのサイズじゃ聞けないよ?とか言われてモヤモヤしながらも無事不妊専門CL卒業となりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?