見出し画像

【Audiostock】2021年を振り返って

こんにちは。
久しぶりの投稿です。

早いものでもう年末ですね。

2021年オーディオストック活動を振り返ってみるとそれまでのペースから考えられないくらい、私にとって大きな飛躍ができました。
投稿も年明け頃はできる範囲で10点くらいずつ登録していたのが、販売数、定額報酬の数字が増えてくると、やった分だけ成果が目に見えてついてくるのが嬉しくなり春頃からは30点以上の登録を続けていました。
少しずつですが、どんどん数字も上がってきて趣味と実益を兼ね始めてくるという良い循環ができあがってきていました。

ただ、9月ごろからとても本業が立て込んでしまい登録ペースがガクンと落ち、そこからはそれほど成果はでていませんが・・。

ですが、これまで趣味らしい趣味も続かず唯一続いているDTMで続けることができているのは本当に大きな一歩を踏み出せた気持ちになりました。

年明け以降もしばらく本業が立て込んでいますが、これに負けず来年も続けていこうと思います。

最後に2020年と2021年の売り上げを書いて来年さらに飛躍できるように頑張ろうと思います。

2020年の売り上げ¥7,110

2021年の売り上げ¥55,942

良い素材が揃っているオーディオストックの利用者も増えているそうで、ぜひ下のバナーから登録をしてください。私にもあなたにもお得に利用できるそうです。


定額制スタンダードプラン


定額制動画配信者プラン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?