見出し画像

Audiostock 無料素材に選んでいただきました

こんにちは。今日から7月1日ですね。

しばらくオーディオストック関連の投稿はしていませんでしたが、私はというと地道に登録を続けておりました。効果音やジングル中心ですが、休日を利用して制作に励み、5月、6月と月間30点登録していました。コンスタントにたくさん登録している人を見ると素直に尊敬します・・。

副業でやっている人でBGMを30点登録しているという事実をみかけたりすると私もまだまだだな・・と落ち込みますが。。

まあ、ゆっくりと自分のペースでやっていこうと思います。

売上も、微々たる数字だった1年前に比べるとかなり上がり、ようやく少し前に進んだ感じがしています。

そして、オーディオストック様から6月の終わりにとあるメールがきていました。

******************************************************************************

【Audiostock】無料素材ページへの採用のお知らせ
piyo-p-sound 様

Audiostock事務局です。
日頃はAudiostockをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、無料素材ページへの応募ありがとうございました。

2021年07月01日から2021年07月31日まで
下記の音源を無料素材ページへ掲載させていただきます。

******************************************************************************

無料素材??なんだっけ??と思っていたのですが、そういえば以前無料素材に応募していました!!

なんと私の販売している作品が無料素材に選ばれたようです!!

これは喜ばしい!!

無料、というとダウンロードされても収益はありませんがその分私の事を知ってくれる人が1人でも多く増えれば、と思っています。

これを機に、沢山の人にpiyo-p-soundを知っていただけたら嬉しいです^^

2021年7月01日~2021年7月31日の期間、ぜひこちらからダウンロードしてください。そして、他の作品もぜひお願いします!!

7月も頑張って登録続けたいと思います。


Audiostockプロフィール

Audiostock招待コード: wZHkPLXibVtC

こちらの招待コードを使ってAudiosstockに登録いただくとあなたにも私にも両方に300円(税込)が入ります。

ツイッターID

@piyosound


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?