見出し画像

【Audiostock】YouTube動画であなたの作品が使用されました

というメールがきました。
なんだろうと思って見てみると

作った効果音が下記動画に使用していただいたとの連絡でした。
実績紹介でSNSやブログなどで宣伝もOKとの事。

普段何に使われているのか全くわからなかったのですが、このように使われている動画がわかるとモチベーションアップにも繋がりますね!

No.1022263 金属製の重い扉を開ける音

【AIナビとバイク旅】友ヶ島ガイドツアー【近未来の旅動画コント】 サマータイムレンダ デスクリムゾン 由良要塞


動画も見たのですが、FPSのような雰囲気でなかなか面白かったです。
これは動画制作者さんの宣伝にもなり、お互いに良いですね!

これからもオーディオストック作品よろしくお願いいたします!

Audiostockプロフィール


ツイッターID

@piyosound

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?