見出し画像

ワタシが愛をぐだぐだ叫ぶだけ、ホントそれだけ


応援し始めたきっかけはとても曖昧で、たぶんなおやさんの動画を見た関連でオススメされた公式大会を見て、LBさんの配信を気にかけるようになった…ような違ったような…

とりあえず気づいた時には箱推しだった戦隊がいつの間にかプロになり、気づけば自分も立派な(?)大会観戦ジャンキーでCGサポーターまがいになっていた訳だが…

2021秋季IVC本当にすごく楽しかった!

新体制とかオフラインとか全部ひっくるめて本当にすごかった!

何かの沼にハマるって事が第五人格の大会観戦が初めてで、誰かを推すって事も初めてで、それ全部を最大限取り込んだ2021秋IVCは本当に…期間中毎日楽しかった!(本当に無かったら修論を追いかけ追われての地獄だった…)

全部が全部初めての経験だし、界隈だなんだも無知だったけど、優秀な絵師さん動画師さんいるから、その人たちの作品ですごくチームや個人の雰囲気掴めて助かったなぁ

本当にずっと応援し続けてる人たちの輪ってすごいねぇ…と実感

特に今回の大会に関しては、見る専じゃなくて自分から関わりに行ったのがより楽しめた一因だった
マジで見る専だった時の倍以上おもろかった

#するめいかさん最強 の時

プレシーズンの時にゴルドさんの「するめさん泣いてる」密告ツイートの時だったか…
固定キャラ真似っ子して、ロゴ刻んだヤツ

目の下にも刻んでるヤツ

この日のトモダチがノリいいヤツで良かったww

Official Twitterで当選したヒゲさんバッグ

そう言えば、グッズちゃんと買ったのもCGが初めてだ!
新メンバーも入ったし第二弾全力で待ってますからね!

ゴルド作画の3秒するめグレイス

コレは反省した
怖いwwwなんで具現化しちゃったんだろw
しかも謎に低反発クッション内蔵させて凝ってるし

連名絵馬
オフライン会場で取り上げてもらったヤツ
御礼参り
会場で降ってたヤツ貼ったヤツ

思いついたらすぐやっちゃうヤツ
でも後悔はー…してないっ!!!

ちなみに、オフライン会場だったから後からYouTubeで絵馬のとこのコメント欄確認したら、「愛が重い」とか「応援ガチじゃん」みたいに言われてたけど、それ褒め言葉だからな!!!

軽い気持ちで
「電車乗って石段登って絵馬代奉納して持ち帰って下書き色塗り連名募集して完成させて防水かけてまた電車乗って石段登って参拝して奉納して」
とかしないから!

応援ガチでしないで何をガチでするんよ!

ワタシは選手でも運営でもないんで、応援しかできないんだから、そりゃ全力投球するでしょ!


…やっぱ愛重かったわごめんな

でも、やっぱこんくらい自分も楽しんで応援するとよりおもしろい

人それぞれいろんな推し方応援の仕方あるもんね、ワタシもこれからも重い愛秘めてくわ

私は私なりに「推しが笑顔でメシがうまい」をモットーに推すもん(割と愛が重いが響いてる人)


とりあえずいつも楽しませてくれてありがとう!!!

CG大好きー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?