見出し画像

1歳3ヶ月に噛まれた。

どーも、ひなたです。
タイトル通り、次男フユ氏に噛まれました。

比べる相手が長男ナツ氏しか居ないため、
比較するつもりはなくても気づくと比較してしまってるなぁなんて思う今日この頃です。

フユ氏は1歳3ヶ月、だんだんキッズらしく成長してきてると感じております。

夜泣きもあります
なんとなく寝ぼけながら授乳して
フユ氏の寝落ちを確認してから私も寝落ちします。

事件は5時(朝やーん)

ガツっと噛まれました。
なんか食べてた夢でも見たのでしょう
イッタァァァァイ
と心の中で叫び、
うずくまり、
迎えた6:30

ユニクロのブラトップ(乳も張らなくなったので夜はブラトップ使ってます)に血がついてました
通りで痛いはずだわ

冷蔵庫に一応常備してあるベビーバーユマドンナをひたすら授乳の度に塗ってます。

新生児頃の長男次男思い出して痛みが飛んでいきますように。

長男出産後、お産セットに入っててめちゃくちゃお世話になったこのクリーム、
多分2つ目ぐらい。
次男の産後に少し使って、最近乾燥するようになってまたちょいちょい使うようになってたんだけど、まだつかいます。

ニップルシールドも併用したかったのに、
なんじゃそりゃ!?みたいな表情されて投げ捨てられてしまった。
次男フユ氏成長してきてます。
ぼちぼち頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?