見出し画像

不機嫌様2日目

2021,12,27
天気 晴、最高気温2°、最低気温-9°
本日も朝から不機嫌度100%!!!!
子どもたちには普通。
私のことは無視。目も合わせない。話しかけてこない。
子どもたちを寝かしつけてそのまま寝た。

ちなみに去年の年末年始
不機嫌様は不機嫌のままで連休が終わりました。離婚するか?の話まで出て、泣きながら私が嫌だと言い、なんとか仲直りして連休が終わりました。
なので、前々から『今年の年末年始は仲良く過ごそうね。去年みたいなことは嫌だよ』と言っておいたのですが。あれれ?雰囲気が怪しくなってまいりました。

P家は楽しいお正月が過ごせるのでしょうか!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?