見出し画像

洗剤難民。

つい先日まで洗剤難民でした。。

洗濯洗剤ってたくさんありすぎて
どれがいいかわからないw

でも、、、

*匂いがきつくない
*ふんわりする
*消臭効果がある
*生乾き臭がしない
*汚れがよく落ちる

↑は大事。

アタックの洗濯洗剤(部屋干し用)を使っていたんですが
しばらく使っていて「うーーん、ちょっと生乾き臭するし、なんかあんまり好きじゃないかも」と思いつつ
あともう少しでなくなるってなったので
昨日の夜、イオンに買いに行ってきました。

毎回めちゃくちゃ悩むんですが(笑)
今回は夫が悩みもせずもってきたもので
「これでいいんじゃない?生田斗真やし」。

????
あ、アリエールね!
アタックはスダマ(菅田将暉)たちのやつやもんね(コマーシャル)。

アリエールかぁ。
ちょっと高めやけど、
液体洗剤使う前はずーっとボールドかアリエールのジェルボールを使っていて
でもジェルボール高いってなって、アタックの液体にチェンジしたところでした。

ジェルボールもアリエールたしかに匂いよかったなぁと思いだして
なおかつ、いまポイントめちゃくちゃつくし
そしたらアリエールにしよかっ!っなって
悩まず購入することに(笑)

わたしひとりやったら絶対もっと時間かかってた。

この子にがんばってもらいましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?