見出し画像

愛犬と海外移住しました!

2020年10月スイス🇨🇭に愛犬と移住しました🙂

何やっても長続きしない私(笑)
英語を勉強しても挫折
仕事も長続きせず
起業も失敗
さらに好奇心旺盛でなんでも、すぐに行動。

そんな私が、今は3社のマーケティングを担当しながら場所にとらわれない生き方ができています。

仕事が好き。

お金は、人生を楽しむために稼ぐもの。

仕事のために生きる人生は辞めました。

あと、20代の時のようにお金に執着がまったくなくなった。20代の時は常に金なくて生活が苦しかったなw

身の丈に会っていない生活をしてたんだなー馬鹿だったなぁ。って思う。家賃も高すぎるとこに住んでた時もあったな。。。

よく、簡単に稼げるようなDMとかきますが、お金は楽して稼げない!

まじで、絶対努力だと思う。
一時、稼げたとしても絶対長続きしないです。

本当、夢は諦めなければ絶対叶うと思う!

数ヶ月前の私だって予想できなかったミラクルが起きたし。

こうやって、独立して、時差もあり直接会ってミーティングもできない

海外でも、東京や北海道などの会社のマーケを担当させてもらえるようになった。いままで、ずっと思い描いていた働き方を叶えることができた。

友達や知り合いに相談したら、今のご時世、経験がほぼなくて

フルリモートで、時差あって手取り〇〇万なんて絶対無理だよ!って言われたのに今は普通に叶えられてる!

これからも、努力を惜しまないで次の目標に向かってがんばります。

よろしければサポートお願いします!