見出し画像

犬と飛行機チェックイン手続き (体重秘話)道のり8

既に体重が8kg近く愛犬をいきなり体重落とすのは無理でした。

犬の1kg体重落とすのは、人間でいったら物凄い減量だというからです。

まず、うちの子は噛まずに一瞬でご飯を食べてしまうのでダイエット用の器を用意しました。

画像1

アマゾンで一番口コミが多いのを選びました。

到着したらでかい!って思ったけど

横に広いだけで、いつも量がてんこ盛り、若干食べるスピードが落ちて

満足感ありそうな感じでしたw

3日に一度はBAGに入れて体重管理してました。これでw

手荷物用の軽量機w

画像2

そしてここから秘話

そう。***の重さが重要です!

ここから先は

851字 / 1画像

¥ 300

よろしければサポートお願いします!