見出し画像

めちゃめちゃ太った話。

こんにちはのぞみです☺️
世の中には美味しいものがほんとに沢山あるもののですね……

甘いもの大好き!な私なんですが、、、
卵,乳のアレルギーで洋菓子はほとんど食べられずという人生を送ってきました🥲

「もしアレルギーじゃなかったら、私絶対めっっちゃくちゃなおでぶだわ〜〜神様が先に止めてくれたんだわ笑笑」と言って、周囲の可哀想という声を笑いに変えていたのですが

あの、この発言、現実になりました😂✌️

負荷試験を終え、ある程度卵,乳を食べれるようになった後、一人暮らしをはじめ、私の体型はどんどんどんどん変化していきました😅

これ初めて食べる!!
めちゃくちゃおいしいぃぃぃ!!!

その初めての経験の数々と共に体重も増加💪

気がついたら10kg以上太っていました✨
びっくり✨

その時は、太る事よりも今まで食べられなかった分取り戻すぞ〜〜🔥美味しいものどんとこい!という感じだったので自分がそこまで太っていることに気がついていませんでした💦

今は痩せたいモードに入りちょっとばかりダイエット中です(ง •̀_•́)ง

美味しく食べていたとはいえ、自分の姿が変わってしまい、少しショックを受けてしまった時期もありました🥲

あの時はあの時で、美味しい思い出!☺️
今は、心と体の健康を目指そう☺️
と切り替えられています✊

自分が1番可愛いと思える体型で、美味しいものを美味しく食べられるように思い詰めすぎずダイエット頑張ります♡♥

-------------------------------------------------
良かったら、フォロー,スキで応援よろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?