見出し画像

あなたに出会えたから色んな美味しいご飯にも出会えた🍚



私はずっと気がかりだったことがありました。

それは他人とご飯を食べに行く時に、私の食べられるものに付き合ってもらって、好きなご飯を食べられないことで嫌な思いをされていないだろうかということです。

特に一緒に色々な所へ行く恋人には好きなご飯を食べることを我慢させていないだろうかと心配でした。

そんなときに恋人がかけてくれた言葉が

「あなたに出会えたから色んな美味しいご飯にも出会えたんだよ。だから心配しないで。」

本当に悩んでいた私の心がその言葉を聞いてすっと軽くなり、助けられました。。

忘れられない  ほんとうに嬉しかった言葉です。


-------------------------------------------------
良かったら、フォロー,スキで応援よろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?