こっち向いてよ、向井くんを見てきて

ついに来週で最終回。
向井くんの願望は、私の願望だった。

結婚したい、かもわからないけど
ずっと一人はさみしいなぁ。

誰かを大切に思いたいっていうか、
お互い頑張って生きてて、相手の存在だけで自分も頑張ろって思えるような
側にいたい、大切にし続けたい
されたいって思えるような。。

そんな人が自分にもできたら幸せだなぁって焦がれてしまう。

損得なしの真実の思いやり。

もっと手前から言うなら、虹の写真を撮って、送ろうか迷う相手が欲しい(笑)

1人でいたいと
誰かといたいを
行ったり来たり。

はぁ~憂鬱だよな、向井よ。
君の気持ちが痛いくらいわかるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?