見出し画像

2023/09/29(金)

今日もお疲れ様です☕️𓂃 𓈒𓏸
(今日も前日の日記を綴ります📖☡✍)

29日はなんと朝5:00に起床☀️時間があると何故か色々余計なことを始めたり、ほかの方の記事読み漁ったりw自分の作業が後回しに、、⸜( ⌓̈ )⸝

それはさておき、こちらの漫画記事を読みました👀漫画欲しくなっちゃいました( ˊᵕˋ )素敵なお友達!!読んでいるこちらまで、楽しくて元気な気持ちになり序盤のストーリーのモヤモヤがスッキリしました👍🏻漫画3冊全部読みたい( ◡̈)ง


今日のプチ筋トレorストレッチ💪

疲れて何も出来ない、、、そんな時は⬆️これです👍🏻 ̖́-月末のため21:30まで残業してました😭帰ってきてご飯食べたらもう何も出来ない、、ですがベットの上でやれるのでこの動画最高です✨️✨️体がポカポカしてそのままぐっすり眠れました( ˊᵕˋ )

月末のなんやかんやで、朝からずーっと働き詰めでしたがなんとか終わらせて帰ってこれました💦

どこもかしこもそうだと思いますが、私の会社も人手不足です😞🌀仕事の量に対する人手が全く足りていません。

そろそろ疲労困憊、、、1・2週間くらいお休みが欲しいですね〜。旅行に行ったり、家でまったり何もしないで過ごしてみたり、趣味に費やしてみたり。

私の部署は、上司と2人でやっているので休みを取るのは無理ですね〜、、、今も半休が精一杯です😭

いずれ、起業するつもりでいるのであと少しの辛抱です!上司にはとっても良くしていただいたので申し訳ないですけど( ˙꒳​˙ ;)

好きな仕事をして楽しく生きていけるように努力しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日のところはこの辺でおしまい✋
それではまた〜🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?