見出し画像

2023/09/26(火)

今日もお疲れ様です☺️

今日は朝5時半起床☀️マイブームのCanvaを勉強中です💻SHE likesのレッスン動画を見ながらzoomの背景を作成しました✨中々良いですね〜♪これなら色々な種類簡単に作れそうで嬉しい!!会社のタブレットにCanvaを仕込んだのでw会社で仕事で使うzoom時の背景作ろうと思います👍私が作った背景画像は⬇️⬇️

なんでも楽しむ!!それがモットー💫


今日見た動画👀

Canva本当になんでもできるのですね〜😳週末には上記の動画を参考に1本動画を作って見ます!!楽しみ✨



今日の断捨離🗑️

雑誌付録のピカチュウのエコバックです⚡️ピカチュウが好きなので人から頂いたものですが、、なにぶん小さいエコバックでしたので大きいエコバックを所持しているとほぼ使いません💦ですのでこれは知合いのお子さん用に!お下がりで色々渡している中に忍ばせようと思います👍今までありがとう😊

もう一つあるのでそちらもあげちゃいます☺️



今日のプチ筋トレorストレッチ

4分が私にはちょうど良い!!このまま就寝できるのもめちゃくちゃいいですね👏いつもの運動するほどの気力が今日はなかったので、ゆったりストレッチにしてみました♩これは大正解🙆まりなさんのYouTubeには以前からお世話になっていたのですが、この動画からまたお世話になろうと思います👍


日記のオトモにこのBGMを♪

音楽の主張が強く無く、ながら作業のBGMにもってこいですね✨背景画像がメチャクチャ素敵🌱勝手な例えですが、私の大好きな漫画「赤髪の白雪姫」の薬学研究室のようで雰囲気が自分にぶっ刺さりました♡(ぶっ刺さる、って確か方言だったかな??w)

今度YouTubeのおすすめBGM5選とかやりたいですね、noteで👍作業用BGM色々試すの好きなので選ぶの大変そうw


今日は起業に詳しい?同僚から良き情報を頂きました。福島市の補助金やら、何やら「こんなのあるよ〜」なんて情報をいただき、ワクワクしちゃいましたね😁


今は、27日朝の6時半です☕️
ココアを飲みながらBGMを流して昨日の振り返りを📔
今日27日はあいにくの雨ですが、雨の音はBGMのようで好きです😊
雨の日は道路が激混みになるのでそろそろ準備しますかぁ〜。

それでは、27日の日記で〜🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?