見出し画像

2023/09/30・10/01(土・日)

今日もお疲れ様です😊

9月も終わりとうとう10月に入ってしまいましたね⸜( ⌓̈ )⸝あと数ヶ月で今年が終わると思うと、色々焦ります💦

10月はnoteのクリエイターフェスがあるので積極的に参加したいと思います( ◡̈)ง時間があればワンドロ(お絵描き60分一本勝負)とか投稿するのもいいね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

それでは早速9/20(土)のお話( ˊᵕˋ )

実はDREAMS COME TRUEのライブに行ってきました!!!圧巻の歌唱力!そしてパフォーマンス!ドリカムのライブは初参戦でしたが素晴らしかった😭機会があればまた見に行きたいです✨️


10/01(日)のお話

本日はこちらの講座に参加して来ました✨️起業を目指して日々勉強中ですが、目標が明確になってきたように感じます。頂いた資料を活用して事業計画書を練りに練っていこうと思います👍🏻 ̖́-


連日のイベント続きで、休日なのにさすがに疲れました⸜( ⌓̈ )⸝いつものルーティンが諸々の予定で四散したのでw明日からまたルーティン再開しようと思います( ˙༥˙ )

今日の日記はあっさりこんな感じで📖☡✍明日からまた頑張ります💪それではまた〜🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?