「ゲーム感覚」で生きる

ぴよ🐥です!いつも応援ありがとうございます(^_^)

最近、はまってることがあります。それは、「色んな設定」を作って1日を楽しむことです(^_^)言っていることがあまり分からないと思うので少し詳しく説明すると…何も特別な用事がない日でも「今日は友達と会う」設定にするのです。そしたら、ちゃんとオシャレして出掛けたり、友達と会うから仕事を頑張ろうとか、友達とどんな話しよーなんて想像するとワクワクしますよね!

でも、これこうやって人前に出すと気持ち悪さMAXです(笑)だから、このnote以外は誰にも言わないで、一人で楽しんでるんです!どんな方法でも、自分の人生を楽しみたいからねー!
さらに、これ設定以外にも応用できることを発見!自分が言われたい言葉を自分にかけてあげるんです。「今日もよく頑張ったね!」とか「頑張り見てるよ!」とか。はい、これも口に出すと気持ちがられること間違いなしなので、人のいないところでいた時は心の中だけで。
やってみると、なんかゲーム感覚で楽しいねぇー( *・ω・)ノ

人生はゲームなのかもぉー(((*≧艸≦)ププッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?