周りなんて、どーだって良くなった

ぴよ🐥です!今日もアクセス頂きまして、ありがとうございます(^_^)

さて、昨日決めたこと、出勤したら一番にお局さんに謝るですが、ちゃんと実行しました。全部自分に非があることを認めて、ちゃんと謝ってきました。謝った後に、やっぱり自分は強いなぁーと思いました。力が強いとかではなく、心が強いなぁーと。だって、ここぞという時に逃げも隠れもしなかったし、何よりもひるみもしなかったからね。鍛えてくれた上司に感謝(^_^)

謝った後に、不思議な感覚にも襲われているのです。周りがどーでも良くなった感覚。「周りから自分がどう思われるか?」「自分がどう評価されてるか?」「自分の立ち位置がどうか?」「自分が仕事ができるか?」「周りの人と比べてどうか?」「誰かに勝つこと負けること」「誰かに気に入られること」などなど。今までずっとずっと自分が気にして、縛られていたことですね、全部。
あとは、「自分の価値」とか「自分の外見」もどーでも良くなったのです。周りが何と言おうと、私は生きてるだけで価値があると思ってるし、何よりも笑顔が可愛いなぁって思ってるからね。そもそもそんなのどーだっていいし。文句を言いたきゃ言わせておけばいいし、否定したきゃさせておけばいいのです。

人生、自分の生きたいように生きればいいのさぁー( *・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?