見出し画像

はじめの一歩🐾

このブログを目に留めていただき、ありがとうございます。

どんな方が興味を持ってくださっているんだろう?


週末を楽しみに生きている平凡な27歳のOLが、

脱サラして、好きな仕事を全力でする人生もいいんじゃないか!?

と思い始めた2020年の夏。


2020年に【自分の仕事】をみつける、または作る!

2021年にはその仕事で稼いで生活をする!とだけ決め、

ビジネスモデルを考え始めました。


このnoteでは、専門的な知識もスキルもない私が

どうやって知識をつけていくのか、仕事を始めていくのか、人脈を広げていくのか…

日記のように書いていこうと思います。


まだ何も決まっていないのなら普通に日記帳でもいいかなとも思いました。

ただ、なんせ3日坊主の飽きっぽい性格なので

(良く言ったら好奇心旺盛な長所です♡)

誰かに見られている意識を持って自分を厳しく律するために、

noteに公開して綴ろうと思い始めました!!


2020年11月17日

天赦日、天恩日、月徳日が重なる縁起のいい日。

素敵なスタートを切れたと思います!

これを読んでくださった方にも素敵なことが起こりますように♡


ではまた( ﹡ˆoˆ﹡ )

サポートは学びに投資しサービスで還元させていただきます♡いつもありがとうございます♡