見出し画像

中足骨短縮症(術後18日目)(延長3日目+抜糸)

急に前進遂に抜糸

今日は先生が夜遅くにいらっしゃいました。
いつもの様に延長するだけかな〜と思いきや、いきなり抜糸が始まりました🤣聞いてない聞いてない笑

でも抜糸って痛いのかな〜と思ってましたが、思いの外あっさりと終わりました。明日から二日間は先生が来れないそうで、自分で延長して自分で包帯を回すようにと言われました😂

そして今日からはもうギプスも外していいそうでかなりスッキリしたスタイルになりました!いきなり凄いスピードで前進したのでびっくりしてます。

木曜日(術後21日目)にレントゲンを撮影して問題なければ術後22日目か23日目の好きな方で退院出来るとのことでした!

抜糸後の左足
今日からギプス卒業

☁️  ☁️  ☁️

ギプスが取れて非常に身軽になりました☺️
明日からは自分で作業をしなきゃいけないとのことなので、退院までの練習だと思って頑張ります✊ 

本日の朝食
(ごはん、生揚げ浸し、人参サラダ、白菜の味噌汁、
ヨーグルト、のりたまふりかけ)
本日の昼食
(ロールパン、マカロニグラタン、グリーンサラダ、
オレンジ)
本日の夕食
(回鍋肉、茄子とトマトの中華サラダ、紫蘇の実漬、
ワンタンスープ、ごはん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?