見出し画像

中足骨短縮症(術後12日目)

延長作業が第三週からの理由

今日も今日とて安定した変わりない1日でした。
そろそろネタが尽きてきたのでいい加減に骨延長作業(器具を回す作業)が早まらないかと思い、先生に聞いてみました😹

結論から言うと早めることは無理だそうです。
現時点で1mm以上伸ばしてある状態な為、1週間空けないと皮膚や神経に負担が掛かってしまうとのこと。

本日の左足 
(心なしか馴染んできた気がする)

☁️  ☁️  ☁️

ほーんとに退屈な毎日です😂😂勉強、テレワーク、コンビニ、リハビリ色々やってますが毎日同じようなことの繰り返しだとどうしても飽きてきます笑

暇つぶしにLINE漫画で女神降臨を読んでましたが二日で56話も読んでしまいました😂 他にも何か良い暇つぶし方法を見つけたいな〜〜🥹

ちなみに足の痛みは全くない状態です。もう書けることがないので今日はこの辺に致します。また明日!(強制終了)

本日の朝食
(茄子煮、ほうれん草煮浸し、大根味噌汁、ごはん、牛乳)
本日の昼食
(ビーフシチュー、ロールパン、トマトサラダ、バナナ)
本日の夕食
(ベーコンごはん、カレイピカタ、インゲンカレーマヨ炒め、春雨サラダ、カリフラワースープ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?