見出し画像

ここ最近の話。

皆さんお久しぶりです、どうも私です。
最近note書きたいなと思いつつ本腰を入れなかったらもう年明けどころか年度末ですね、びっくり。
以下、去年1月から今年3月までの近況報告みたいなものとなります。

1月
アルセウス(ポケモンレジェンズ)楽しかったなぁくらいしか記憶にないです。

2月
バレンタインにチョコ作り、ネットの仲いい人にアイコン依頼(依頼料スタバ券)され、あげたら喜んでくれました。
あと温泉旅館に泊まりに行きました露天風呂が気持ちよかったです。

3月
インナーカラーが緑からピンクになりました。

4月
ミラーレス一眼レフカメラ(SONY α6400)買いました。
人生で初めてUSJに行きました。

5月
鈴鹿サーキット行きました。
M八七ボトル当てました。

6月
とうかさん大祭りに行きました。

7月
我が家にウロコインコが新しく家族になりました、ころちゃん(♂)です。

8月
尾道行きました。

9月
スプラ3。
インナーカラーがピンクからオレンジになりました。
私の誕生日で20になりました。

10月
・COJIRASE THE TRIP Last Tour『Curtain call』
・米津玄師 2022 TOUR 変身
上二つのライブに行きました、久しぶりで楽しかったです。

11月
ポケモンSV。
家族旅行で下呂温泉に行きました。
宮島に行きました。

12月
キャリーケース貰いました。

2023年
1月
Twitter凍結くらいました。
成人式と同窓会行きました。
ディズニーランドに行きました。
コロナかかりました。

2月
コロナでまだ寝てました。
バレンタインに生チョコつくりました。

3月
中学時代の部活のメンバーと5年ぶりに会いました。


とりあえずこれくらいですかね。
この1年ちょっとをこれだけでまとめるなって話ですが。
ユニバ行ったりランド行ったりなんやかんやアクティブですね。
最近はシーに行きたいです。
まず今度は米津玄師のツアー、空想が待ってます。
楽しみですね。

短くガラっと話を変えますが、セクシュアリティの話でも。

私は多分基本は異性が好きだと思います。
ただ、高2のときに好きになった人は女の人だったので、両性愛者かなと。
今は異性と付き合ってるのでまぁ、基本は異性愛者だとは思います。
たまに彼女が欲しかったなと思うことはありますが、今の人が好きなのでまぁ関係ない。
 
そもそも好きになる人に性別って関係ないなぁって考えてて、人として好きになるから性別はあまり気にしてないんですよね。
ただ、女の人を好きになったときは性格と顔が好みすぎて普通に好きになりました。
結局セクシュアリティって何でしょうかね。
初恋が高1だったので、それまでは自分が恋愛感情あるんか?って思ってたくらいでした。

身の回りも同性愛者が何名か居たのですが、意外とそれなりにカミングアウトしてる方と出会うものなんですね。
勝手に応援してます。

結局何話したかったのかわからなくなりました。
何が書きたかったんだろう、書きたかったから書いたでいいか。

次の投稿がいつになるかわかりませんが、またその時までお元気でお過ごしください。〆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?