見出し画像

PIYOKUN LIFE( ˙꒳​˙ )5 僕にとっての秘密



お久しぶりです。
ぴよくんです。

最近なかなか、時間との戦いで
好きな事も出来ないですが充実してますよ。

ちなみに!今回トータル売上が
1万円達成しました!ほんとに嬉しいです。
僕からおすすめしない記事なのに。。
不満も言わずに良かったよとゆお声
生きてて良かったと思う瞬間です

さてさて。
本題へといきます。
今回はnote用に撮ってくださった写真を
こちらで公開させていただきます
今回めちゃくちゃ面白いえちえちストーリー
付きで写真を楽しんで欲しい!

とプラスに僕にとっての秘密。
とゆテーマは僕はどっちかと言うと秘密主義です。。

秘密にしている事で自分を保ってる人間でして
秘密が美だと感じてる人間です。。。

そんな秘密についてお話したいのと。。
僕のえちちで誰もが抱えてる癖について書いていきます

その前に今回は中学生をイメージした日常。

画像1

中学生の放課後を覗き見してるような
感覚になればいいなと思っております♡

画像2

色んなぴよくんを楽しんでくれればと|・ω・`).。o()

画像3

おっとさぁ、ここら秘密の入口。
開けてみる?



画像4

なんで中学生なの?と気になると思うんだけど
中学生がいちばん興味とか知るとか自分ができる土台時期
だと感じてる。

そこには性についても。

画像5

初めてのえっちは
そんな大切なものとかもなくふつーに終わった(笑)
だってきっと興味の方が強かったから。。

画像6

顔付きは後ほど🤭

僕は秘密が好き。
どんな秘密?

ある特定の人しか知らない僕の秘密を
持ってる事にドキドキするタイプ。

だから、、note購入してる人にしか
見れない僕の姿とか、僕の話を知ってると
思うとどきどきするの。。

だから、

ここから先は

658字 / 15画像

¥ 650

ぼくちんのこと大切にしてくれてありがとうございます꜀(.௰. ꜆)꜄♡♡もっともっと大切にしてくるのうれちぃです(இ﹏இ`。)