見出し画像

今年の制作画像 備忘録

デザインの勉強から3年離れて、確実に感覚やスキルが落ちたと思う。

仕事の中でイラレやフォトショを触る機会があったので、ちまちま制作のリハビリをしていました。

来年からスキルアップできるためにも今年の制作物の思い出を貼っておこうかな。と思います。

(趣味に毛が生えた程度と、緩い目で見てください)

ーインスタ画像集ー

◼️クールスカルプティング
脂肪を冷却して老廃物として体外に排出する、美容ダイエット機器。
凍らすということから、冷たさを意識して制作した画像。


◼️眉ビューティ
眉毛ひとつで、顔の印象が変わる。
切ったり縫ったりせず、見た目の印象を変えやすい顔のパーツの一部。
1枚目の写真素材を見つけて、これだ!と思って作った代物。(密かに大喜利しながら制作していたこともしばしば)


◼️エムスカルプト
マシーンを使って筋トレ。30分間で2万回腹筋したのと同じ効果。ヒップアップにもオススメ。
ジムのバナーを参考にしたら、見た目の印象がバキバキになってしまった代物。


まだ制作画像はあったけど、一旦ここまでで。

来年2024年からは、バナー画像だけじゃなく色々なことに挑戦していこうと思います。


では、良いお年を👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?