見出し画像

ラグジュアリーな万能リップ

今日紹介するリップは、私が今までかつてないほどに一目惚れ&ずっと使い続けるであろうリップです。

好きすぎて去年のベスコスにも選んだのですが、語り足りないので記事にしてしまいました笑
画像も載せてあるので参考になればと思います😊

今回ご紹介するのは、
snidel beautyのリップケアカラー05番です!
¥3.080
現在発売されてるカラーは全部で4色ありますが、私のイチオシは05番です(˶ᐢωᐢ˶)
唇が弱い方、皮がむけやすい方にオススメです♡

気に入ってるポイント

  • つけ心地がリップクリーム。しっとり保湿

  • 見た目がゴールドで高級感♡

  • 唇の皮が向けない

  • 自然な血色!口紅塗ってます感が出ない

  • ぷるぷるな唇になる♡

  • イエベブルベ関係なくいける 

  • 季節問わず一年中使えるカラー

  • 重ね塗りで色の調節が簡単

  • シアーな透明感のあるリップ


このリップ1つあれば他のリップ捨ててもいいくらい好き( °-° )笑
さらに磁石で蓋がパチッと閉まるようになっているので高級感があります♡
ティントリップが好きな方や、パキッとしたカラーがお好みの方には物足りないかもしれないけど、私みたいな唇が荒れやすい方には1度は使って見てほしいアイテムです(˶ᐢωᐢ˶)

⬇一見濃過ぎるカラーに見えますが、塗ってみると


⬇上→重ね塗り、下→1度塗りしてみました。
そのままボテっと色が付く感じでは無く、シアーな血色感のあるカラーになります。

春先に向けて、シアーな透明感のあるリップがトレンドになってくるそうですよ♡
もしリップをお探しの方は1度使ってみてはいかがでしょうか?♡

ラグジュアリーな見た目にうっとり、塗り心地にうっとり、自然で美しい発色にうっとり、という第三うっとりを味わえます🙃♡
お友達のギフトなどにも良さそう(*ˊᵕˋ*)

ピカピカ綺麗〜♡


⬇夜寝る前はsnidel beauty リップバームも愛用♡
¥2.530