見出し画像

天邪鬼ぴよこ、ついにリップモンスターを買う。遅くもレビュー♡

なんかみんな持ってるから買う気が失せていたリップモンスター。。も〜!!とてもとても
良すぎて言葉を失ったぴよこでありんす🥲♡

左06 右14

私は
06 「2:00AM」14 「憧れの日光浴」
を購入しました!


06 「2:00AM」

私は王道の色よりもまず先に
06番の色味に惹かれました♡♡
ボルドーだけどオレンジ味が少しある感じ!
そして上品なゴールドっぽいラメが
散りばめられていて、素敵ー!!
こんな色見た事なーい‪🫶🏻‎❤️‍🔥と思い即購入♡
可愛らしさもありつつも、
女性らしい色気が出るような色です♡

14 「憧れの日光浴」

14番はオレンジリップ大好き民の私からすると
ベストすぎる色♡赤寄り過ぎず、黄色味過ぎず、
綺麗なオレンジといった感じ!
イエベのお肌が明るく見えます‪🫶🏻‎❤️‍🔥
激アツ‪🫶🏻‎❤️‍🔥 

オレンジリップは
03番「陽炎」、04番「パンプキンワイン」
もありますが、濃さで表すと、
03 < 14 < 04
って感じかなと思いました!

ー塗り心地ー

今のリップの技術はすげぇです。
なんでティントなのに潤っちゃってるの?!
が一番最初の感想。
でもやっぱりあとから乾燥して、
マットリップのような感じになりましたが、
保湿リップを別で使えば問題なし♡
ずっと綺麗な色が持続します。

乾燥しちゃったからと言って
またモンスターリップを塗り直すと、
結構発色してしまいましたので、
私は保湿リップとの両方使いをしています✨


ー感想ー

私が購入した時はなんと入荷したてだったのか、
幻の色と言われていた色も
全色揃っている状態でした!

しかし!ここも天邪鬼ぴよこ、
そこまで人気色では無い色を購入‪(՞ .ˬ.՞)"‬♡

人気色はやっぱり王道の色というか、
ナチュラルな薄めの色が多いですね!
私にとっては物足りなさを感じました。

やっぱりコスメって楽しいなぁ〜♡
今回の報告は以上になります( ꕤ•̀  •́ゞ)ビシッ!!