ひよこ党noteはじめます

ども、ひよこ党のあらいです。

なんかいまの政治報道とか社会活動とかを見ていると、なんか大事な視点が欠けていると思っています。私の考えているようなことは、なかなか政党にも新聞にも取り上げられることがありません。

それをここに書いて、ちょっと広告でも打って、人に見てもらえたら嬉しいかなぁ、と思って試しにはじめてみました。

自分の政治的意見を書いて、それを自腹で広告打って広めてたら完全に頭おかしい人ですよねぇ。でもまあいいじゃないですか、楽しければ。(おかきは売ってません)

自己紹介

ソフトウェア企業の取締役(Chief Technology Officer)をしています。

1978年に東京生まれの東京育ち。子供のころから家にパソコンがある環境で育ちました。中学校の途中で学校に行かなくなるも、パソコン通信や古本屋のおかげでいろいろ学んできました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?