まるっと一週間と二日ぶりウン●

ほぼ一週間のセルフ断食をしたにゃんこ
そりゃおなかに貯まってません
それでも土曜くらいからめっちゃモリモリ食べてくれてたので、なんぞ出んのよと唸ってましたが昨夜出ました

三回出た

毎回、ほんとうは写真とりたいんですけど、そんな時間はない
手の上にこんもりと乗ったウン●を大至急ゴミ袋へ移し、即捨てたい
(※ティッシュごしに温もり感じるのであって、素手でキャッチしているわけではありません)
写真を撮る余地なんてそこにはなくて、即猫トイレ前のゴミ箱にイン

ご飯が食べれて、出てるなら大丈夫
元気になってくれーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?