10cmと8cm

廊下に落ちてたものと、トイレの中にあったもの

おまえ、ちゃんとトイレでやれたんだな、
偉いな、
完璧だよ、

めちゃくちゃレベルの低い褒め方ですね。
うちの日々のヌコのトイレ(布団でされる)に比べたら大正解なので、catを抱っこして誉めました。
レベルの低さに定評があるぴよこ谷家です。

なんとかちょっと出してくれました。
出てさえくれればそれでいい。

ちなみに今しがた起こされてトイレ見に行かせれたら、おしっ●でトイレ前ビチャビチャでした。
ちょくちょく言い訳しますけど、言い訳させて欲しい。
(ФωФ)がトイレの中に頭を突っ込んで外に出すスタイルなので、トイレシート大活躍です。
ちなみにいま体調良くないので、おしっ●の回数多いです。

昨日は早いめに寝てしまい、夜の間に二回したらしくて、おキャット様は一回おしっ●なさると各トイレシートをぐっしゃーです。
トイレシート3枚では足らぬのか。
ちょっと大判にしようかなぁと悩み中です。

まぁそんなこんなでトイレは常にトラブルが起きてて、それでもヌッコだし仕方ねぇなぁってあきらめてます。

お前が幸せなら、それで良いよニャオーン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?